大正村浪漫亭の「青いプリン」

NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」のロケ地は、岐阜県恵那市です。

放送前から恵那市はとっても盛り上がっていて、実はわたくしもエキストラで参加させていただきました(笑)

鈴愛ちゃん役の永野芽郁さん、とってもかわいかったです。

そして放送ではわたくし、足だけ映っていましたが、。。(笑)でもとてもよい思い出となりました。

 

ドラマに出てくる「ふくろう商店街」のロケ地、岩村町はこの明智町から車で15分ほどのところにあります。

そして岩村町よりも、半分青いあやかり度が高いと言われているのが、大正村浪漫亭なんです。

 

その浪漫亭で今一番売れているのが・・・

aoipurin3.jpg

ジャーン!「青いプリン クリームソーダ味」!!

 

新聞、テレビなどもたくさん取り上げられました。

ゼリーの部分はソーダ味で、プリンと一緒に食べるとクリームソーダ風の味が楽しめます。

あやかりスイーツと言われていますが、味は本物、とってもおいしいと評判なんですよ。

 

そして、なんとこの青いプリンは、ドラマの打ち上げの会場に納めさせてもらったそうです。

鈴愛ちゃんや律君、そのほか、出演者の皆様もお召し上がりになったかもしれません!!!

(関係ないですが、実はマルコの五平餅とくるみごへいたれも!!!)

 

で、どうして味噌屋のマルコがプリンを紹介しているかといいますと、

マルコ醸造も浪漫亭内に出店しているご縁で、青いプリンはマルコの通販ショップで販売中!!

ネットで買えるのはここだけです。

ご注文いただいたその日に、代理でわたくしがプリンを買ってきて、お送りします。

11月ごろまでの期間限定なのでぜひご利用ください。

 

aoipurin1.jpg

12個入りでクール便にてお送りします。

*賞味期限は製造日を含めて5日間ですのでお気をつけください。