CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」生中継

投稿日:

先月2月27日、CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」内の「レポドラいいとこどりっ!」のコーナーの

レポーターの方がマルコ醸造まで来てくださり、ラジオの生中継がありました。

内容は「手作りみそ教室が人気」です。

 

この日は味噌作り講座の日じゃないけど、どうやって中継されるんだろう?

と不思議に思っていましたが、

ラジオだから、見えるわけじゃないんだから・・・ということは一切なし。

実際にレポーターの方が見えて、味噌作りを体験していかれました。

ラジオの方も丁寧なお仕事をされているんですね!

 

CBC1.jpg

大豆を潰すところから、麹を混ぜるところまで体験していただきました。

 

CBC2.jpg

味噌の素が完成!

レポドラ日記」にも書いていただきありがとうございました!

レポーターの松本さんありがとうございました!

 

ラジオ音声をCDでいただきましたのでアップしてみました。

(TwitSoundのページにリンクしています。再生ボタンを押してください。)

 

大人気味噌作り講座4月開催も追加で決定しました!お申込みはこちらからどうぞ!