大正村おすすめランチ「すし大翔」

大正村おすすめランチ特集第二弾は「すし大翔」さんです!

マルコ醸造から瑞浪方面へ徒歩5分ほどのお寿司屋さん。

 

IMG_0054.JPG

国道沿いのお店です。

image11.jpg

ランチは3種類。

以前からお得だったのが、リニューアルしてさらにお得に!!

なんとワンコイン以下の480円からなんです。

 

IMG_0046.JPG

こちらが私のお気に入りの「Bランチ 480円」

ちらし寿司にうどんかお蕎麦が付いています。

お腹は満腹、美味しくて、お財布にも優しいなんて最高です。

 

IMG_0050.JPG

2代目大将がポーズを決めてくれました。関西で修行を積んだイケメン細マッチョ大将の翔くん。

体も鍛えていて、今度サスケ?のようなテレビに出るとか!?

お嫁さんもおそらく募集中??

すし大翔 0573-54-3202

定休日:水曜日