発酵食品を作る機器、「醸壺(カモシコ)」限定入荷しました!

komosico_top.png

今回ご紹介させて頂く「醸壺(カモシコ)」は岐阜県多治見市にあるタニカ電器さんの発酵食を作る機器です。

テレビ等でも話題になり、今も品薄の人気商品です。

甘酒、塩麹、醤油麹、納豆、ヨーグルトなどの発酵食をこれ一台で簡単に作ることができます。

使い方は、材料を入れて、温度とタイマーをセットするだけ。

操作方法もシンプルでとっても簡単!塩麹や醤油麹なら約10時間で出来上がります。

今回、同じ県内のご縁から、20台入荷することができました。

「マルコ醸造の麹」と「醸壺(カモシコ)」でより豊かな発酵食品生活を送りませんか?!

 

【セット内容】※カラーはレッド

本体1個 、内容器2個、専用スプーン、

レシピ集、水切りざる1個、収納フタ1個

       +

マルコ醸造だけの限定特典!

① 「塩麹手作りセット」(900円相当)プレゼント!

 

塩小路セット.jpg

約1kgの自家製塩麹がお作りいただけます!お手元に届いてすぐに、美味しい発酵食づくりにチャレンジできますよ。

 

② 「マルコオリジナルレシピ」プレゼント!(甘麹・塩麹・醤油麹)

本体に発酵食レシピ本が付属しておりますが、マルコ醸造の麹は生麹のため、

分量、温度、時間を調整していただいた方が美味しく出来上がります。

オリジナルレシピをおつけしますので、ご参考にしてください。

 

定格電源

100V 50-60Hz

定格消費電力

25W

内容器容量

1200cc

外形寸法

高さ192mm 外径162mm

設定温度

25℃~65℃ ±10%

タイマー設定

1~48時間

重量

750g

保証期間

1年間

 
カモシコ1.jpg
このような発酵食が自家製でカンタンにつくれます。
 
ネット店でも好評販売中です!
20台完売次第終了します。