関市マーゴシネマ1F「おぐらあん」さん

 

先日、子供の用事で、岐阜県関市に行ってきたのですが、

帰り道、ふとお得意様が関市内にあったことを思い出し、

立ち寄らせていただきました。

 

IMG_6396

そのお店は、関市マーゴシネマ1F「おぐらあん」さん。

「おぐらあん」さんには、「くるみたれ」の業務用をご注文頂いていますが、

宅急便でお届けしているので、お伺いするのは初めてです。

とっても気さくで笑顔の素敵な、かわいらしい店員さん(奥様?)と、

ちょっとシャイな感じのイケメンの店長さんです。

 

IMG_6399

お願いしたのは、五平餅と団子のセット220円です。

この五平餅のたれにマルコ醸造の「くるみたれ」を使っていただいています。

「たれがおいしいと評判なんです。」とうれしいお言葉!

 

おだんごは「高山しょうゆだんご」にしました。みたらしだんごやあん団子

などの種類が選べます!

 

IMG_6398

あつあつの焼きたてです!!!

フーフーしながらいただきました。香ばしくておいしかったです。

 

IMG_6403

ふわっふわのカキ氷やソフトクリームもあります。

種類がたくさんで、かなり迷った末、いちご練乳掛けに決定!

 

 

IMG_6407

お土産にいただいてしまった、かりんとうまんじゅうも大きくておいしかったです!

ありがとうございました。

 

IMG_6405

店内にはちょっとしたゲームコーナーや子供たちに人気のガチャガチャも!

次男が大喜びでした。

近所の小学生らしき子供たちがゲームをしに遊びにきていました。

きっと地元の方にも愛されているお店なんでしょうね。

 

POPも手書き、手作りで、

手作り感あふれるとても素敵なお店でした!

メニューが豊富なのもいいですよね。

お伺い出来て良かったです。

ありがとうございました!

映画「シンデレラ」も観たいし、「絶品からあげ」のPOPも気になったし、

ぜひまた行かせていただきたいと思います!