中央自動車道・恵那峡SA下り

IMG_5823

春休みのある日、「中央自動車道・恵那峡SA下り」へ配達に行ってきました。

配達ですが、子供たちには旅行気分♪

サービスエリアに来ただけでワクワクです。

 

IMG_5833

昨年8月にリニューアルオープンされたそうで、

ひろーい店内には「美濃」「飛騨」などの地域ごとに分類され、

とっても見やすいです。こちらだけで岐阜県の物産がすべて

買えそうな品ぞろえです。

 

IMG_5830

マルコ醸造の商品も店内のあちこちに置いていただいています。

 

IMG_5835

配達ついでに遅めのランチタイム。

開放的な空間で、とっても居心地がよいです。

お蕎麦がおいしかった!!

 

IMG_5860

一般道からの入り口です。

「ぷらっとパーク」の看板があり、駐車場もあります。

 

IMG_5856

そして、ここには「スターバックス」があります。

東濃ではたぶん唯一のスターバックス。穴場です。

配達のファイルがお盆になってました(笑)

 

奥に見える櫓のようなものは展望台です!

子供たちが何度も上っていました。

恵那市内が一望できますよ。